スポンサーサイト

--.--.--.--:--


La fleur

2009.08.21.17:51

チャリンコ乗ってプラプラしてたら、なんだか見覚えのあるお店の名前。。。
La fleur。。。
気になって立ち止まりじーーーっと眺めていたら、
奥様と目が合いました(●^o^●)

昨年まで東谷山にお店を出されていて、
その後ご夫婦でparisへいかれていた方♪
ご存知の方も多いと思います。
フランス風のお花を作ってくださる素敵なお店です♪

やっと鹿児島へ帰ってきてくださった!
しかも荒田八幡電停の目の前^m^
こんなに嬉しいことってあるものなんですね♪

やさしくってふんわーりしたご夫婦ですよ♪
9月1日にo~pen☆

お忙しい中、店内も拝見させていただきました!(^^)!
Parisから持って帰ってきたとゆう素敵ーなシャンデリアや小物達
夢のような店内でした(^u^)

お店の形態は以前とは少し変わりお花は少し置いて、スクールメインだそうです☆
センスアップのため、ぜーーーたい通いたい(^0_0^)
と鼻息荒く意気込んでいる私であります(^◇^)

奥様、今日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
神様のくれたプレゼントのようです(#^.^#)
オープンまで、それからもお忙しい日がつづきますね。
ご主人さまとがんばってくださいね☆

ファンより☆


20090821175410
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.08.21.21:36

わー素敵なお店!
せんじつは素敵なネイルをありがとう!今日もほめられたよ!

おはな私も一緒に通いたい!!

mykoko様

2009.08.22.16:11

こまめにネイルに通ってくれてこちらこそありがとう!!
こまめにお手入れもして自爪も頑丈になるといいね♪

でしょでしょ♪
素敵なお店だよね(^◇^)
御月謝とか詳しいことはわからないけど、ぜひ一緒に通いましょ♪
Paris仕込み本格的なお花屋さんだからきっとセンスアップにつながりそうだよね☆

生パスタ屋さんとココニールって美容室の間にあるよ♪
マドモワゼル♪
申し訳ございませんが、只今出産準備のため休業中です。 鹿児島市荒田で、住まいのアパートの一室を利用してホーム ネイル サロンをしています。JNA1級ネイリスト。 メニューはカテゴリをご覧ください。

マドモワゼル

Author:マドモワゼル

カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
